待ちに待った洗濯機が来ました。

先日、洗濯機が壊れてしまい、新しいものに買い替えることにしました。新しいものが来るまで丸2日間かかりました。その間、1度はコインランドリーを利用しましたがあとは我慢して手で洗えるものは自分で手洗い、手絞りしました。おかげで普段運動しない私は腕がパンパン。筋肉痛になっています。つくづく洗濯機のありがたみが分かりました。

午前中、家事が終わった頃に配達の方が来てくれました。古い洗濯機を出してもらうと掃除ができずにいた部分はほこりだらけ。毎回思うのですが、洗濯機や冷蔵庫の裏って掃除ができなくて不便だなと。新しいものが運ばれてくる前にすっきり掃除も出来て、気持ちもすっきり。新しい洗濯機をこれから大事に使っていきたいと思います。